
THE 散歩! 東京駅~スカイツリー~月島~台場 画像まとめ

やっと落ちついたので、散歩したときの画像を貼っていこうと思います。

・東京駅ラーメンストリート内 「六厘舎」
AM11:00の開店。30分前に店に着くも、20人くらいの列が出来ていた^_^;
開店直前、お店のスタッフが全員出てきてお客様に大きな声で挨拶。びっくりしたー。
そういう店、初めて見たけど、並んでいたストレスが和らいだ感じ。
そんな店のつけ麺がこれだー!

散歩 東京駅六厘舎~スカイツリー~月島~台場 (1)1散歩 東京駅六厘舎~スカイツリー~月島~台場 (2)
散歩 東京駅六厘舎~スカイツリー~月島~台場 (3)

濃厚すぎるドロ系を想像していたけど、そこまで濃くもなく食べられました!美味しい!そして店員さん接客態度がとてもよい!また行きたいけど・・・2時間とかは並びたくないなぁ・・

・スカイツリーまで歩く!日本橋を通りました。
食べたら動く!いつも、ラーメンを食べてから散歩するのが定番です。
日本橋を歩いて渡ることはなかなかなくないですか?

散歩 東京駅六厘舎~スカイツリー~月島~台場 (5)   散歩 東京駅六厘舎~スカイツリー~月島~台場 (26)

日本橋と一緒に映っているのは、散歩部の「けんたろう君」。彼は濃い味が大好きだ!そして僕も濃い味が大好きだ!
右の画像は、途中でバンダイナムコビルを見つけたので、ディスプレーされているガンプラを撮ったもの。
うつくしい(^・^)

・スカイツリー
そして歩くこと2時間。スカイツリーに到着!
根元では、複合施設建設工事が行われていました。

散歩 東京駅六厘舎~スカイツリー~月島~台場 (45)散歩 東京駅六厘舎~スカイツリー~月島~台場 (39)

散歩には最適な天気だったけど、曇っていたのでスカイツリーが暗いですねwwww
一休みってことで、地ビール「634ビール」を工事現場の前にある喫茶店でいただきました(^o^)/フルーティーな味わい。
地ビールって苦いイメージがあるんだけど、そこまでではなかったので、飲みやすかったです。

・月島もんじゃ!
スカイツリーから月島までまた散歩。所要時間は2時間強。電池切れであんまり写真とれなかった(T_T)

散歩 東京駅六厘舎~スカイツリー~月島~台場 (63)

「おかめ」っていうもんじゃ屋さんでもんじゃをパクリ♪ もんじゃ・ビール・もんじゃ・ビール・もんじゃもんじゃ・ビール!!
間違いないコンボで至福のひととき。熱いものの食べ方について考察しながらいただいたりした。
研修中って名札に書いてあるおばちゃんがべらんめぇで面白かったww研修wwww

・食べたから再び散歩。日が暮れ始めていた。ノリで歩いて台場へ

散歩 東京駅六厘舎~スカイツリー~月島~台場 (65)散歩 東京駅六厘舎~スカイツリー~月島~台場 (67)

最後の力で晴海大橋を撮影!夜景がきれい!すべてiPhone3GSで撮影していたんだけど、ナビも使っていたため電池切れ。ここで写真は終わりです。

あーぁ(;_:)と思っていると、晴海大橋の真ん中で突然激しい腹痛が!耐えられない・・・・
すると、どこからともなく、チャゲ&アスカの 「 Yah-Yah-Yah 」 が流れてきた!
けんたろう君だった。携帯からスピーカーで流すなんて粋な奴だぜ。
泣かせやがる。違う意味でも涙目だったけど、拳をを振り上げて歩くことで耐えられたぜ。
感謝するぜ!!

ゆりかもめの駅へ駆け込み、事なきを得た後は海浜公園へ。屋形船がたくさんいたな。
最近の屋形船の光って派手だわ。これも、青色発光ダイオードのおかげか。
波打ち際を歩く。あんまり疲れた感じはなかった。むしろスガスガしい。これがやり遂げた充実感って奴か!
最後にソフトクリームを食べて、りんかい線の東京テレポート駅まで歩き帰宅!

散歩部史上、最長距離&時間の散歩でした☆

次はどうしようかなぁ?まず、ラーメン食べなきゃいけないからなぁ。
ということで、これを見ているあなた!美味しいラーメン屋さん教えてください♪
右下のメールフォームから願いします☆☆

テーマ : おきらくごくらく - ジャンル : 日記

あついねぇ

先週は色々したなぁ。


8/25 散歩(東京駅・六厘舎でラーメン食べる~スカイツリー~月島~台場)

8/26 テニス・ボーリング

8/27 ディズニーシーで水かけ祭

8/28 友達の舞台鑑賞


ハイパー夏休みだったぜ。

写真をUPしようと思ったけど、散歩の写真しか撮ってなかったので、それは別でUPしたいと思いまーす(^o^)/

テーマ : おきらくごくらく - ジャンル : 日記

【8/7詳細】長野県北信濃ふるさとの森文化公園野外ライブ!

詳細聞いてないなぁと思い、メンバーのブログ見てたら惑のブログに書いてあったwwwwwwwww

以下詳細

--------------------------------------

2011年08月07日

長野県北信濃ふるさとの森文化公園野外ライブ

http://www.valley.ne.jp/~kooen/

入場無料

出演バンド

1 zineb 9:30
2 来来猫'S 9:55

3 内田 10:20
4 Shangri-La 10:45
5 しけもく 11:10
6 Trans Fuct 11:35
7 St.3(森)12:00
8 Vot'z 12:25  ←これですぞ!!
9 E.Spinach 12:50
10 Inco 13:15
11 mizuki 13:40
12 おひさま 14:05
13 信スパ 14:30
14 decchi 14:55
15 3mc 15:20
16 バディーズ 15:45
17 H×FIGHT 16:10
18 スクラッチ 16:35


19 ゼリィ 17:00
20 ダイヤマン 17:25
21 MSY 17:50
22 南海 18:15

--------------------------------------

はい。惑さんのブログから完全コピペです。ですがわかりやすい!さすが惑さん!

わ~くわ~くさ~~~ん! あ~りがと~~(^o^)/

見てわかるとおり朝からです!Votzは昼から。入場無料なので朝から会場にいれば全部見れますよ!



そんじゃぁ、長野県北信濃ふるさとの森文化公園野外ライブで、遊ぼっつ!!!!



テーマ : おきらくごくらく - ジャンル : 日記

【Votz】8/7にライブしまっす!オリジナルだよ!

おきらくごくらく!

みなさんお元気ですか?PONです。

引越ししてからというもの、PCがちょいちょい壊れるというハプニング続き。
この部屋には何かいるのか?

twitterには書いていましたが、一つ直すたびにどこか壊れるなんてwww
いっそのこと全部いかれたら買っちゃうのにね。PC。

DVDドライブ欲しいなぁ。

さて、余計な話が長くなりましたね☆

ライブ!やりますよ!

昨年の12月以来。たまにオリジナル作ってますとかいってたやつがなんとか
形になりました(^o^)/


場所は!?



⇒長野県!!!!!



それ以上のことは聞かされていませんが、VotzのHPにそのうち載るんじゃないでしょうか。
リーダーが更新してくれたらね☆

前に一度“寿7”で出た野外ライブなんですが、以前とは場所が違うようです。


それでは、長野で遊ぼっつ!!

テーマ : おきらくごくらく - ジャンル : 日記

ひゃっほう(^o^)/

ブログ久しぶりすぎ(^ム^)

やっと心置きなくアニメが見られるなぁ。

ガンダムOOおもしろい。

ガンダムだね。

敢えて言おう。グラハム・エーカーであると。


ちゃんと曲も作ってますよー

8月長野でライブします。

いえい(^o^)/

テーマ : おきらくごくらく - ジャンル : 日記

